忍者ブログ
ひらめいたことをメモする感じに書き込むブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルみっくすプレーヤー実装しました。
(※音量注意w)

いやぁいつか入れようと思ってたんだけどね。
今日たまたま見つけて思い立ったから
即プレイリスト作らせて貰ったよ。

っつってもまぁボーカロイド関連の曲あんまりしらんわけだがw
PR
久々にメルブラの話でもしようかと思ったら、
カテゴリーの中にMELTY BLOODってのがあって自分でちょっと焦ってみた。

Actress Againという新バージョンが出ましたね。

新キャラ追加で熱くなってるっぽい。

ネタバレも含むので
まだやってないけど追加要素全然知らんとか
ネタバレやめれwwwとか言う人は見ない方がいいかも。
まぁ完全に出遅れてるけどね!
地霊殿の河童レベルでお燐でピチューンなすらもです。

中ボス時のキャットウォークがあり得ないぃぃ・・・!
まぁボムゲーなんだけどね。
中ボスは2ボムで終了するからまだいいけど。
マリアリだからボム8個あるしね!

って気付いたら地霊殿の話してたぜ。
東方キャラ占いの結果がウドンゲだったよ!やったね!
ツンデレって何がいいのかしら。と思う今日この頃。

突き放される時と甘えてくる時のギャップに興奮するとか言うけど。

突き放されて興奮するとかマゾいな!

とか言ってみるテスト。

俺は突き放されるのはいやだなー。
ずっとデレデレしてた方がいいです。
前最後に書いたの21日だー。まだ一ヶ月経ってないのかー。
ってちょっとまてそんなわけないだろう・・・?

よく見ろ…7月21日だ…今は・・・9月だ!

フヒヒwwサーセンwww

今日バイトだったのよー。コンビニのバイトなのよー。
んで俺様が外の掃除をしてるとねー。
やたらでかい何か入ったビニール袋が落ちてたの。

チリトリで掬い上げようと思ってホウキで押したら中身が動き出したのよ!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
って感じで中をのぞくとミニチュアダックスフンドが入ってたのでした。

おしまい!
本買いに行こうと思ってね。
実際に大阪・日本橋にいったんだよ。
何の本かって?
そりゃあれだ。
3Dゲームを作ろう的なやつだ。
でもね、目的の本ってか実際うろ覚えでこんな本あったよな~って感じな本の中を覗いたらね。
Direct3D使ったプログラミングでグラフィックを作るやつだったんだ。
中身流し読みしたけどこれは無理だね。と思った。

俺が絵を描く条件があるんだ。

それはまず最初に時間があること。
というよりむしろ予定が入ってないことだ。
バイトとか夜勤とか入ってると絵を描くモチベーションが下がってしまう。
描き始めると描き終わるまで他の作業には移れないんだ。

次に構図を思いつくこと。
構図を考えるとき、構図を考えちゃだめなんだ(イミフ
例えば俺は何か決めポーズをとれと言われたときにとっさにそれらしいポーズを思いつけない。
らんらんるー\(^o^)/ こうですか?わかりません
改まって何かを考えようとするとうまく思いつかないんだ。
そこで俺は妄想するんだ!(マテ
描きたいキャラを思い浮かべて、こいつはこのシチュエーションだときっとこんな動きをする!
って感じで妄想してうはっwwwキタコレwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwこのポーズ描きたいゎー
って思ったポーズを描くんだ。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
すらも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
フルみっくすプレーヤー
東方キャラソート
1 ルナチャイルド
2 アリス・マーガトロイド
2 リリーホワイト
2 ミスティア・ローレライ
2 鈴仙・優曇華院・イナバ
6 メディスン・メランコリー
7 古明地さとり
8 キスメ
8 黒谷ヤマメ
10 古明地こいし
最新コメント
[02/12 御霊]
[11/07 すらも]
[11/06 御霊]
[11/03 すらも]
[10/26 雪月花]
バナー
mabinogi
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31