忍者ブログ
ひらめいたことをメモする感じに書き込むブログ
[8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前置き

4月24日、俺はこのブログを作った。
そして次の日、ブログ書くぞー!と意気込んでブログのブックマークをクリックした…

………。
……。
…。

繋がらなかった…。
サーバーが見つかりませんってなんだょw
「え、もしかして新規登録2日目で登録解除された!?」とか思ってしまったでゎなぃか。

 Ninja Toolsにアクセスしようとしてもなかなか繋がらないし。
正直焦りまくったということです。
ようやく繋がってよく読んでみるとアクセス障害云々。
それが23時45分ごろの話。
今日は無理かとブログを書くことを断念。
そして今日に至る。

最近大阪かどっかでハッカーによる不正アクセス事件
(って報道されてたけどハッカーって凄腕クラッカーの敬称なんだよね。マスコミってクラッカーを敬いたいらしいよw)
が起こったらしいから忍者サーバーもやられたのかと思わず心配しちゃったよはっはっは。


本題
(あ、ネタバレしてても伏せたりしないでそのまま書くので自己責任でよろしく)
それではさっそく。

あーッ!!!ジューダスがダリルシェイドの地下牢から抜け出す時にシャルティエで扉斬ってる!!!
まぁここでは誰もばれる人いないから問題ないけどね。

ジューダス、戦闘ボイスがwww
被ダメージ「うはww」
ロニもHP高いからHP4分の1のとき
連続被ダメ「死ぬって!死ぬって!死ぬって!」

え~ナナリーさん、もうちょっと使い易くなってください。
SP減りすぎですよ?
あとヴァサーゴ戦で
ナナリー、なんとかあの泡を撃ち落とせないか?」
「分かった、できるだけやってみるよ」
とか言いつつ全然撃ち落とせてないんですが。
そんなだからみんなに空気って呼ばれるんですよ。

リアラは詠唱速度と術の威力がいまいち。まぁハロルドの方が異常なんだと思うけど。
個人的には術の威力より打撃攻撃力の方が欲しいなぁ。
そして最前線キャラに。

リアラの声優が柚木さんだからある場面のあるセリフを聞くと某キャラと被ってしまう。
カイルったら、そんなに私とデートしたくないの?」
∑( ̄□ ̄;)アルクェイd(殴死

リアラは聖女、ハロルドはソーディアンの開発者、ジューダスはソーディアンマスターだからわかるけどさ。
どうして一般人のカイルロニナナリーが晶術使えるんだ?

ホープタウンにて
子供達の名前が皆すごいことになってますが…
中には「ジャスティス」なんか居ちゃったりして。
ああ、コイツが「ドージンワークス」の主人公だったのk

カイルよ、リリスのことをおばさん呼ばわりしないでくれ…。
確かにカイルにとってリリスは伯母ではあるが、せめて表記を「伯母さん」にしてくれないか?
さらに、リリスをリリスおばさんと呼ぶならジューダスのこともおじさんと呼ばないとww
カイル「エミリオおじさん!」(爆死)

エルレイン!!
「愚かな」って作中何回言ってるんだ!!!

リムルをプレイヤーキャラとして使いたい!
リムルとリリスは戦闘ボイスいいょ!
なんてったって被ダメ時の声が喘ぎ声にしか聞こえぬわなにをすrftgyふじこlp;@:

まだまだありそうだがこの辺にしとこう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
すらも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
フルみっくすプレーヤー
東方キャラソート
1 ルナチャイルド
2 アリス・マーガトロイド
2 リリーホワイト
2 ミスティア・ローレライ
2 鈴仙・優曇華院・イナバ
6 メディスン・メランコリー
7 古明地さとり
8 キスメ
8 黒谷ヤマメ
10 古明地こいし
最新コメント
[02/12 御霊]
[11/07 すらも]
[11/06 御霊]
[11/03 すらも]
[10/26 雪月花]
バナー
mabinogi
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31