忍者ブログ
ひらめいたことをメモする感じに書き込むブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・
なんだろう・・・

あーあれだ

ついカッとなってやったって奴?

う~んなんか違うかな

まいっかどうせ手抜きだし(何

とりあえず今日描いた絵うp!
PR
右のプラグインの中で下のほうにあるmabinogiの欄にある物体

これ、今日の一曲ってところクリックすると音楽流れます
その音楽はマビノギのキャラクターのテーマ曲で、
流れる曲をテーマ曲とするキャラがウインドウに表示されます。

今日の一曲はメレス
これは神曲
聞いてるだけで心が癒されるょ。

ちなみに夜0時に曲が変わるのでメレスは7月2日の曲である。
選曲はランダム・・・というよりローテーションかな。わからん。
とにかく勝手に決まる。

メレスの曲は聴いといて損は無いょ
エロゲで疲れた心を落ち着かせてくれます(マテ
ぁーまったりまったり。
俺の周りのメルブラプレイヤーには何故か!

何故!何故なんだ!!!

何故か秋葉使いと七夜使いしか居ないのです。

どういうことなんだ!
予定より一週間遅れた俺。

うん、いつもどおりだ。

そして絵の方も手抜き加減はいつもどおりだ(マテ

ってか時間ないのよorz

そして眠いの。
東方求聞史記の射命丸の絵が最強すぎて見てから一発KO余裕でしたwwwww
う~ん、このブログ作って2個目…実質1個目に描いた記事でもTOD2のこと言ったんだが

久々に思い返してみるとやっぱりまだ変なところがあるんだよねー

うろ覚えってこともあるんだけどw

でも言いたいこと言ってみる。間違ってたら突っ込んでくだしぁ
色々とモチベーションガン下がり中の紅蓮です。

うーんやっぱり 紅蓮の焔って名前厚かましいかなぁ。
キザっぽいというかこいつ中二wwwwって思われそうだ(中二だけども!
そうだなぁ・・・裏HNみたいなものを公開&正式使用するかぁ。

というわけで

色々とモチベーションガン下がり中のすらもです。
『すらも』です。
いい名前でそ?
幻想入りシリーズにも使えそうなほど簡単で質素だがレアな名前でそ?

今日、ニコニコ動画のタグ検索で『幻想入り1話リンク』って検索してみたんだ

すると!
586件ヒットしますた\(^o^)/
なんか最近ブログ管理に関してのモチベーションが上がってる気がする

きっとこれも相互リンク効果のはず!

相互リンクしたはいいけど誰かリンク先から来てくれないかなーとか思ったりしちゃったりして。
なんかキャラ描いてーってコメントくれたら多分描くと思う?(聞くな


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
すらも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
フルみっくすプレーヤー
東方キャラソート
1 ルナチャイルド
2 アリス・マーガトロイド
2 リリーホワイト
2 ミスティア・ローレライ
2 鈴仙・優曇華院・イナバ
6 メディスン・メランコリー
7 古明地さとり
8 キスメ
8 黒谷ヤマメ
10 古明地こいし
最新コメント
[02/12 御霊]
[11/07 すらも]
[11/06 御霊]
[11/03 すらも]
[10/26 雪月花]
バナー
mabinogi
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31