忍者ブログ
ひらめいたことをメモする感じに書き込むブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色塗りがすごく時間掛かったなぁ。
もうちょっと短い時間でかけたらいいのにね。
PR
朝起きて時計を見るといつも大体3~4時。

朝じゃないね。

マビノギや緋想天をしてるともうすぐ晩御飯。

時間ないね。

食べ終わり風呂に入ると次はバイトの時間でね。

1時終わり。

帰ったらまたゲームを始めて寝るのはいつも4時以降なのさ!

それでも4時まで寝てるってことは1日12時間以上寝てるってことだね!

どっかのスキマ妖怪も半日以上寝てて夕方目覚めて深夜に眠るんだって!

俺、帰ったらスキマ妖怪になるんだ・・・。

俺が絵を描く条件があるんだ。

それはまず最初に時間があること。
というよりむしろ予定が入ってないことだ。
バイトとか夜勤とか入ってると絵を描くモチベーションが下がってしまう。
描き始めると描き終わるまで他の作業には移れないんだ。

次に構図を思いつくこと。
構図を考えるとき、構図を考えちゃだめなんだ(イミフ
例えば俺は何か決めポーズをとれと言われたときにとっさにそれらしいポーズを思いつけない。
らんらんるー\(^o^)/ こうですか?わかりません
改まって何かを考えようとするとうまく思いつかないんだ。
そこで俺は妄想するんだ!(マテ
描きたいキャラを思い浮かべて、こいつはこのシチュエーションだときっとこんな動きをする!
って感じで妄想してうはっwwwキタコレwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwこのポーズ描きたいゎー
って思ったポーズを描くんだ。

あー・・・
なんだろう・・・

あーあれだ

ついカッとなってやったって奴?

う~んなんか違うかな

まいっかどうせ手抜きだし(何

とりあえず今日描いた絵うp!
予定より一週間遅れた俺。

うん、いつもどおりだ。

そして絵の方も手抜き加減はいつもどおりだ(マテ

ってか時間ないのよorz

そして眠いの。
昨日の相互リンク絵のお返しにこっちも絵貰ったよ!

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

早速ここにペタペタ貼ってしまうよ!
このブログ初の相互リンク来たー!!!

嬉しさ(?)のあまり地霊殿体験版をいきなり始めたり
絵をいきなり描き始めるというイミフな行動を取ってみたり!

というわけで

記念絵を貼ってみる


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
すらも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
フルみっくすプレーヤー
東方キャラソート
1 ルナチャイルド
2 アリス・マーガトロイド
2 リリーホワイト
2 ミスティア・ローレライ
2 鈴仙・優曇華院・イナバ
6 メディスン・メランコリー
7 古明地さとり
8 キスメ
8 黒谷ヤマメ
10 古明地こいし
最新コメント
[02/12 御霊]
[11/07 すらも]
[11/06 御霊]
[11/03 すらも]
[10/26 雪月花]
バナー
mabinogi
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31