忍者ブログ
ひらめいたことをメモする感じに書き込むブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレって何がいいのかしら。と思う今日この頃。

突き放される時と甘えてくる時のギャップに興奮するとか言うけど。

突き放されて興奮するとかマゾいな!

とか言ってみるテスト。

俺は突き放されるのはいやだなー。
ずっとデレデレしてた方がいいです。


んでまぁ新しく考えた属性っつーのはー
既成の属性をくっつけただけなんだがー。

ツンデレはあれでしょ。
最初はツンツン後にデレデレって白石が言ってた気がする。
まぁ最近のツンデレは普段ツンツンたまにデレデレとかそんなことになってるって白石が言ってた気がする。

ヤンデレはどうだろう。
ずっとデレデレしてるけど考え方が病んでる方向に突き進んでるような属性?
好きな相手を殺してでもそいつと一緒に居たいとか考えるような属性?
そんなヤンデレが好きな人はやっぱりマゾいな!

んでこの二つを掛け合わせるとできるのが!
ツンツンヤンデレ略すと被るから略さない!
対ドM属性ってことになるのかもしれん

おしまい!


いやいやいやwどんなんか分からんってww
とか言われそうなんで眠いけど仕方ないから書いてやるよ!
べ、別にあんた達のために書いてあげてるわけじゃないんだからね!!
え?誰も頼んでないって?…そんなわけないよね?
他の人のブログだったらちゃんと読んでるんでしょ?
あ、そうか…他の人のブログ見て侵されちゃったんだね…
それじゃぁその目だって侵されちゃってるんだ…
だったらくり抜いて浄化しないとね。
でも目と脳は繋がってるんだから脳も一緒にくり抜いて浄化しないと。

って感じ?いやまぁなんでもいいんだが。
ヤンデレCDを参考にしてみました。
どうでもいいですね。


さとりかわいいよってかピンク髪萌えー(何
ってかお燐に勝てねぇorzまず5面がむずいZE。
故にラスボスもまだ拝んでないぜ地霊殿!
それに緋想天しかやってないしね!


俺最近は髪の色なんかどうでもよくなって来てるな。
昔は金髪サイコーとか言ってたが、今でも金髪は(・∀・)イイ!!
でも違う色でも結構いいものはいいね。
ポニテだったらサイコー
でも金髪でポニテだったらサイコーって意味じゃないんだよね。
合わせるとまた違うっつーかなんつーか。

好きな髪形はポニテかツインだなー。
いやツインはいいんだけどポニテには勝てないかも。
でもポニテでも前髪まで後ろに持って行ってるのはよろしくないな。
あと髪は長い方がいいね。
ポニテだと短くてもいいけど。
ああ長いっつってもアレだ。背中までとかじゃないぜ。
腰よりも下に届くぐらい長いのがいいんだ。
ギリギリ地面に届かないくらいまでならOKだ。

ってなんの話だw
PR

コメント
if need be
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
【2008/09/24 13:56】 NAME[steeple] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すげぇ!BOTすげぇ!でもマビノギのBOT無いじゃん。
どうみてもマビノギのページなのにそれ以外の紹介されても意味無いでしょー
バカなの
【2008/09/26 01:35】 NAME[すらも] WEBLINK[URL] EDIT[]
if need be ?
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. mitama : 御霊にお金を払うことにより、ゲームをやってくれます。
. mitama2 : ゲーム画面を(主に御霊が目で)認識し、依頼者の指定した動作(誤爆/荒らし/退会/MPK)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、気合で確認してください。
【2008/09/26 01:40】 NAME[御霊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すげぇ!mitamaすげぇ!でも(ry

今気付いたんだが二行目明らかにおかしいよ!
ゲームを思いのままに操作できて・・・。
つまり鍵のかかった扉も鍵無しで開けられるということか!?(マテ
ってかこんな業者コメ残しとく管理人も管理人だな。
バカなの
【2008/11/03 11:58】 NAME[すらも] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
すらも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
フルみっくすプレーヤー
東方キャラソート
1 ルナチャイルド
2 アリス・マーガトロイド
2 リリーホワイト
2 ミスティア・ローレライ
2 鈴仙・優曇華院・イナバ
6 メディスン・メランコリー
7 古明地さとり
8 キスメ
8 黒谷ヤマメ
10 古明地こいし
最新コメント
[02/12 御霊]
[11/07 すらも]
[11/06 御霊]
[11/03 すらも]
[10/26 雪月花]
バナー
mabinogi
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31