忍者ブログ
ひらめいたことをメモする感じに書き込むブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルみっくすプレーヤーの再生リスト変えてみた。

今日何もすることが無かったからニコニコしてたら
初音ミクの曲集があったからその中で自分が気に入った曲を入れてみた。

ミクの曲はやっぱりキャラ性を歌った歌が良いと思うんだ。
使用者に対する思いを歌った歌はあんまり好きじゃないね。
なんとなくだけれども。
まぁ今回はメロディーだけで決めたんだけどねwいや、今回も?


さて、緋想天の話だ。

この前緋想天ランクスレ行ったんだ。
で、いきなりNORMALとか行ったら生意気だろうなーと思ってEASYに挑戦してみた。

最初は自分から募集するのは気が引けたのでこっちから挑戦しようとプレイヤー待ち。
どこも対戦中でね。中々現れなかったり再募来たの見て入ろうとしても接続に失敗しましたってばっかり出る。

(´・ω・`)ってなって観戦でもしようかと対戦中のIP入れて観戦してると、それなりの戦いだなぁとは思った。
相手射撃発射後に間に合わないタイミングで射撃とかしてカウンター貰ったりしてるのが多かったような気がするけども。

正直コレならいけるんじゃね?とか思って新着レス見たら新しい募集来てたんでとりあえずインしてみた。

相手のキャラはレミリアだった。こっちは小町。

結果は惨敗。1ラウンドも取れなかったよ。あるぇ~?
それにしてもあのレミリアは上手かったなぁ。
なんというか、こっちの攻撃に強い攻撃で返してくるし、動きが読みづらい。
まぁレミリアと戦いなれてないってのもあるかもしれないけど。
あと無駄な動きがほとんど無かったと思う。
でも明らかにさっきまで観戦してたようなEASYスレの動きじゃないな。と思ったね。

その戦い終わる直前くらいに雪月花さんから熱帯のお誘いが来たもんで、
終わったら速攻お礼だけ書いてスーパー熱帯タイムになった。

後になってレミリアの人のお礼コメント見たら、立ち回りが上手くて捕まえづらかったって書いてあった。
え~ほんとに~?とか思ったけども褒められてちょっと嬉しくなった(゚∀゚)

EASYスレって強いんだね。

と思ってたらVery Easyスレとかあったんでそこに入ってみたら今度はまぁ普通に勝てた。
というか棒立ちとかたまにあって逆にあるぇ~?ってなったぐらい。

でまぁ3人の人と3戦ずつやって9戦中1回だけしか負けなかったんで。
負けなかったんで。
今まで固められたことなんて数えるくらいしかなくて固め抜けるとか無理なんで。
1回負けたんだけれども。
これはVery Easyダメだな。と思ってEasyスレに戻ってきた。

それでもう一回挑戦したんだが。
なんか相手紫だったんだけど一戦目開幕からこっちのペースで体力半分削ったくらいでEscで抜けられた罠。
んで何事も無かったかのように二戦目始めるからこっちはびっくりしたね。
対戦回数3回って書いてあったんだけども中断した一戦目数えてるらしくて焦ったし。
そんなヤツもいるんだね。
しかも終わったあとのお礼コメントも無くてそりゃあもうなんというか、いたたまれない気分になったぜ。

んでそのときEasyスレでの戦績は
上記の紫と3人と3戦ずつやって9戦中2回負けたかな。
まぁその上記の紫使いに2回負けたんだけれども。
どうやっても弾幕戦勝てないしな。

もうちょっとEasyでやってみようかな。
あと5人くらいとやって勝率5割以上ならNormalにでも行こうか・・・。
PR

コメント
無題
イージーからはじめたのねw
時々レイパーいるけど、すらもなら
ノーマルからはじめるのが妥当だと思うよーw
【2008/11/06 12:32】 NAME[御霊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんな自分もきっと天然レイパー(何
ちょっとノーマルスレ行って来るw
【2008/11/07 01:42】 NAME[すらも] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
すらも
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
フルみっくすプレーヤー
東方キャラソート
1 ルナチャイルド
2 アリス・マーガトロイド
2 リリーホワイト
2 ミスティア・ローレライ
2 鈴仙・優曇華院・イナバ
6 メディスン・メランコリー
7 古明地さとり
8 キスメ
8 黒谷ヤマメ
10 古明地こいし
最新コメント
[02/12 御霊]
[11/07 すらも]
[11/06 御霊]
[11/03 すらも]
[10/26 雪月花]
バナー
mabinogi
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31